FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログ終了、しません | 聞き語りブログ:西月東風大教授の半生 | See you again.>>
この記事のコメント
・「うきっ!」
v-16 ひよこの絵が無い。
2007-06-05 Tue 00:54 | URL | っ #znV3k9no[ 編集] | top↑
・「堀助教の・・・」
西月教授はいつの間に別大学へご栄転されたのですか
しかも私立っすか。。。orz

さすがです

ともあれ、ずっと心待ちにしとりました
次回までに日常のウサを晴らす場(=ポチっとボタン)を作っておいてください
ワタクシ一日に一度アレを押さないとどーも体調が悪くて・・・
2007-06-05 Tue 04:05 | URL | ぺ #5fZIkb1.[ 編集] | top↑
・「一瞬」
弾き語り、かと思ってしまいました。ポエムの。

ともあれ、めでたい♪めでたい♪
2007-06-05 Tue 08:54 | URL | ポリ #1SZp3NgM[ 編集] | top↑
・「ぅおお~~~~~!!」

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

2007-06-06 Wed 21:24 | URL | 黒木 燐 #J0678RqY[ 編集] | top↑
・「」
堀さんは助教ですか。やっぱ、任期付きなんでしょうねぇ。
2007-06-07 Thu 07:28 | URL | taian #-[ 編集] | top↑
・「助教……」
よかった。本当によかった。アカポスがあって。
2007-06-10 Sun 23:54 | URL | ばんぶー #VWFaYlLU[ 編集] | top↑
・「ばんざ~~~~い!!」
やったぁ!
早々の本格復活を祈念して、万歳三唱っっ!!

\(^o^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、
\(^o^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、
\(^o^)/バンザァ~~~~イッッ
2007-06-11 Mon 12:29 | URL | 温泉カワセミ #hG7ZF4t.[ 編集] | top↑
・「堀君、元気?」
 他大学へ出ても、渓中先生の監修を受けるのは辛いね。そこは、傘下の大学なのかな?
2007-06-12 Tue 09:25 | URL | soh-01 #TluyS4YI[ 編集] | top↑
・「ご質問にお答えします」
こんにちは、堀です。

>他大学へ出ても、渓中先生の監修を受けるのは辛いね。そこは、傘下の大学なのかな?

 とりあえず、溪中先生とは無関係の公募で通りましたので、傘下ではないとおもいます。まあ、そもそもそういう大学間の関係とか、あの方の前では無意味なんですが。

>早々の本格復活を祈念して、万歳三唱っっ!!

 復活なのかゾンビなのかよく分かりませんが、ともかくよろしくお願いします。

>よかった。本当によかった。アカポスがあって。

 本当によかったです。家族もいますし…。

>堀さんは助教ですか。やっぱ、任期付きなんでしょうねぇ。

 今流行りの再任付きの期限付きです。たとえ期限があっても職があるだけでもありがたや、という気持ちです。ともかくがんばります。


>キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

 来ました。

>弾き語り、かと思ってしまいました。ポエムの。

 やりたかったのですが、却下と言うか、眼が本当に怖かったのでやめました。

>西月教授はいつの間に別大学へご栄転されたのですか
しかも私立っすか。。。orz

 そんなわけで西月先生は異動していらっしゃいません。臨海大で定年を迎える予定です。何もなければ。

>ひよこの絵が無い。

 ないですね。ごめんなさい。

 では今後ともよろしくお願いいたします。
2007-06-17 Sun 17:18 | URL | 堀幸二郎 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 聞き語りブログ:西月東風大教授の半生 |
