FC2 managemented FC2 managemented
<<カミング | 聞き語りブログ:西月東風大教授の半生 |
この記事のコメント
・「このエントリのどこに」
オチがあるのか,一瞬,悩みました。
さて,ageinとあるからには,再襲来があるものと思っております。ではまた。
2007-05-20 Sun 13:48 | URL | すた #-[ 編集] | top↑
・「あ、ついにこの日が (;_;)」
このページそのものは残しておいてくださっているあたり、上の方と同様、希望を感じさせてくれます。

また毎日チェックしに来なくては。
2007-05-20 Sun 17:27 | URL | ポリ #1SZp3NgM[ 編集] | top↑
・「とうとう・・・」
この日がきましたね。
復活お待ちしています。

2007-05-20 Sun 20:48 | URL | 感染者も休眠 #-[ 編集] | top↑
・「復活の日をお待ちしています。。」
出来たら、自薦傑作10篇あたり残しておいて欲しかったです。寂しいです。もったいないです。
 
ではでは、ブックマークをしたまま再会をお待ちしております。
2007-05-22 Tue 07:43 | URL | 黒木 燐 #J0678RqY[ 編集] | top↑
・「あぁ」
残念です、、
2007-05-24 Thu 17:50 | URL | 、、、 #-[ 編集] | top↑
・「少し気になったのですが」
プロフィールの大学名は、臨海と東京が逆になってたんですね。。


いつの日か復活をおまちしています。。
2007-05-26 Sat 11:38 | URL | GT #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 聞き語りブログ:西月東風大教授の半生 |
